神募集

泊め男
 同居中の彼とおもいっきり喧嘩をしてしまったんです、本当にちょっとした事がきっかけだったんですけど、それから大きなことに発展してしまい最終的にわたしが家を飛び出してしまいました。
お財布と携帯電話だけ握りしめて、家出をしてしまったんです。
友達の家に飛び込んで、泣きながら「もう絶対に帰らないからっ」って数日は泊めてもらえたんですけどね。
でもずっとお邪魔しているわけにも行かないので、街なかをフラフラしたり24時間営業のお店で一夜を過ごしたりって感じでした。
でもお財布の中が殆ど無くて、貯金も少ししかないしそろそろヤバイってなてきたんです。
以前ネットで見た神募集っていうのを思い出したんです。
神待ちサイトというのは、家出をしている困っている女の子が利用するサイトだと言うのは分かっていたので、わたしも実際に掲示板に“神募集、助けてください”って書き込みしてみたら、ほんとにすごく早くメールが届いたんです。
ビックリしたけど、その人に食事と宿泊をお願いできますか?って尋ねたら「いいよ、今から飯にいって、それから泊まりにきな」って言ってくれて。
30代の人でしたけど、明るくて爽やかさもある人で安心しました。
ファミレスで沢山食事させてもらい、彼のマンシヨンに行きお風呂してからビールで乾杯。
彼はどうやら一人暮らしが寂しくて話し相手を求めていたみたいで、その夜は彼との関係もありませんでした。
セックスは絶対だと思っていたので、ほんとにいいのかな?って感じでしたけど。
翌日のお昼までゆっくりさせてもらい、彼の家を後にしました。
その日のうちに同居している家に帰ったんですけどね、とても優しくしてもらったことが忘れられません。
神募集と言っても、とてもいい人もいるのですね。
エッチ メル友
メル友 初対面
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メル友募集愛人 裏切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。