メル友募集

 メル友募集をしようと思ったのは、正直に言うとエッチのためだったの。
 エッチと言っても、実際に会ってする訳じゃなくて、メールでのエッチが目的。
 私は文字でせめられると、だんだん想像が膨らんで、どんどんエッチになっていける。
 結婚しているから旦那もいて、旦那とのセックスも週に3回程はするんだけど、実はそれだと物足りなくて、本当はもっとしてもらいたい。
 でも、どうせならもっとエッチな自分を曝け出せる方法として、メル友募集をしてみようと思ったわけ。
 メル友募集という書き込みを、出合い系サイトに書き込むと、すぐに驚く程のメッセージが届いた。それは、夜になっても新しい物が届いていたし、その翌日も。3日程してようやく落ち着いた。
 写メや電話はNGで、純粋にメールだけのやり取りという条件を言うと、大半の男は返事を返してこない。
 そんなに写メがほしいのかと、苦笑いしちゃうほど。
女性 メル友
 それでも良いと言ってくれる男性も、もちろんいる。
 メッセージの書き方から気に入った人を選んで、実際にメールアドレスも交換した。
 その日から、メールでのエッチなやりとりが始まった。
 したくなったら、エッチな内容のメールを唐突に送る。タイミングが合えばすぐに返事が来るけど、その人が仕事などでタイミングが合わない時でも、あとから返事をくれるので、無視されていないだけでも嬉しい。
 でも、自分でもビックリするほどいやらしい事を書いて送っていた。
 私は、そんなにエロかったの?と、自分に聞きたくなるほどに。
 そして、驚くくらい濡れて、感じた。
 メールでやりとりしながら、自分であそこを触っていると、簡単に何度もイッてしまう。
 しばらくは、やめられそうもないかもしれない。
黒ギャル セックスフレンド
セックスフレンド募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女子大生 セックスフレンド神募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。