ノンケ

ノンケ、世間的にはあまり知られていない言葉かもしれません。
これは同性愛者が異性愛者を呼ぶ時に使うものなのです。
分かりやすく言うと、ゲイが普通に女性が好きな男性を呼ぶ時に、ノンケと言うのです。

私は女装が趣味のオカマです。当然、男性が恋愛対象です。
近所に居る小学校からの友人が大好きで、片思いしていました。
相手に今、彼女は居ません。最近別れたばかりです。
友人の性格を良く知っている私は、告白するなら今しか無いと思いました。
落ち込んでいる時なら告白が成功する可能性があると考えたからです。

ノンケである友人に告白する。
友人から絶交されたらどうしようか迷いながらの、一世一代の大勝負です。
せフレ募集

その日、友人の家に遊びに行った私は彼女にふられて落ち込んでいる友人を慰めました。
そして私なら今のように悲しませる事はしないと言い、告白しました。
最初は笑ってつまらない冗談だと言いましたが、私の真剣な表情を見て徐々に冷静になってくれました。
男から男への告白に、ノンケの友人は呆然としています。
そこで私は少し待っているように友人に伝え、急いで家に戻りました。
そして隠してある女物のワンピースを着て、お化粧をして、友人の所へ戻りました。

私の姿を見て唖然とする友人に、もう一度告白しました。
友人の答えは、もう少ししたらYESという内容でした。

いきなりは無理だけど、女装した姿は可愛いと言ってくれたのです。
最初の質問はエッチはどうやるんだ?
というものでした。
その真顔の質問に私は爆笑してしまいました。
これからゆっくりと友人から彼氏という存在へ歩んで行きたいです。

愛人の条件
ゲイフレンド募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人妻 援助交際セフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。