人妻 援助交際

今援助交際でお付き合いしている人妻さんは、まだ26歳の若き母です。
彼女は18歳で高校卒業と同時に結婚し、すぐに一人目の子供を授かったためこれまでほとんど遊ぶ暇がなかったのだそうです。
今や若干26歳にして3人の子供がいる彼女は人妻であり母であり忙しい毎日を送っていますが、下の子も幼稚園に入ったことでようやく僅かながら自分の時間が取れるようになり、そうすると急に遊ぶ暇のなかった青春時代を取り戻したくなったそうです。
でも家庭は円満で、ささやかな生活ながらもそれなりに満足もしているので、それを守れる範囲内で遊びたい、という事のよう。
そういうわけで週に1度か多くても2度、私と援助交際で遊んでいるのですが、若いだけあってかなり好奇心旺盛ですね。
愛人 契約
今まで旦那以外の男を知らない清純な人妻だったくせに、次から次へと新しい刺激を求めてきて、大胆さが増していきます。
私の方がギブアップしてしまいそうなほど、性への探究心がものすごいです。
この子はもし結婚していなかったらどうなっていたのだろうと思う反面、一介の主婦にしておくのが勿体無いような気もします。
まあ人生は一度きりなので、彼女自身が満足していればそれで良いのでしょうけれど、このままいけば私が飽きられてしまう日も近いような気がして少し寂しくもあります。
ただ、今はまだ開拓段階なので、新しい事をどんどん教えるのが楽しい時期です。
旦那の知らない彼女を、旦那の知らないところで、この私が作っているのです。そう考えるとワクワクして仕方ありません。
愛人 相場
愛人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼氏 両刀ノンケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。