彼氏 両刀

交際をしてから5年たつ彼氏がいます。最近その彼氏と別れる事になりました。結婚まで考えていたので、ショックから立ち直る
のには時間がかかりました。結婚の話が進んでいるときに、彼から「自分は両刀だ。」と聞かされました。信じられませんでしたが
真実でした。それをわかった上で結婚して欲しいと言われましたが、断りました。自分の彼氏が両刀だなんて受け入れる自身が
ありませんでした。本当に愛していたのですが、両刀と聞かされてまで結婚は出来ませんでした。どうせなら、一生黙っていてくれたら
よかったのにと思います。それから月日が流れ、たまたま三年ぶりに再会しました。なんと彼は結婚していました。信じられません
でした。三年たっても傷が癒えないのに、彼は結婚しているなんて!!話をしてみるとその彼女は元彼氏が両刀であることを
出会い ゲイ
受け入れてくれたというのです。彼は「本当に俺の事を愛してくれてるから、理解してくれたんだ。」と言いました。私は怒りと、
自分は心が狭かったのかと、また落ち込んでいきました。でもどんなに考えても、私には両刀ということを理解は出来ません。
彼と再会してから、また苦しい思いをしました。それから少したってから、私にも新しい彼が出来ました。でも、この人は秘密は
ないのだろうかと疑ってかかってしまいます。まさか両刀ではないと信じていますが、そうだったらもう生きていけないです。
人を信じることも怖くなってきました。こんな気持ちになっているのに、当の元彼は結婚して幸せなんて本当に信じられないですが、
最近になって縁がなかっただけだと思えるようになってきました。自分が今幸せだからそう思えるようになったのだと思います。
援助交際
援交 犯罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会い 援助交際人妻 援助交際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。